☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















本日は休診日。



午前中はみっちりゴルフの練習。



今日の課題は「腰」



腰を回転させ、それに伴うように上半身が動き、結果腕が楽に振れるように。



壁により掛かるようにして、腰を動かす練習をし、いざ打つと。。。



これが、面白いように真っ直ぐ当たる(笑)



それにより、フォームも正され、綺麗に見えるのです。



プロによっても色々な教え方がありますが、いつもの先生さすがですな!















さて、夕方4時半にもなると、薄暗くなってきます。




その時間帯にクリニックを外から見ますと。。。

2016120916250000


2016120916240000


この季節は、ツリーもライトアップされ、また室内のLEDがすごく綺麗。



写真ではあまり良く分からないかもしれないので、実際に足を運んで見てくださいね♫




あえて、駐車場に車がない休診日にライトアップした所を写真撮っていると、

近所に住むスタッフに目撃される(笑)




人通りがない瞬間を狙ったんだけどな~(笑)