☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















本日も晴天なり。

2016120408470000










緊急で欲しいものがある時、ネットのアマゾンで注文。



在庫さえあれば、すぐに発送してくれるので、早ければ当日には手元に届く。



アマゾンって凄いですね。








そして、最近知った「アマゾンプライム」



年会費をいくらか払うだけで、観たい映画が自宅にいながらiPadで観れるという。



超~~~~はまってます。



仕事終えて娘を保育園に迎えに行き、帰宅してから抱っこしていると、安心するのか寝ちゃうんですよね。



お風呂に入るまで1時間あるので、娘が静かなうちに、私のムービータイムとなるわけです。



昔から、トム・ハンクスの映画が好きなので、立て続けに観ました。



やっぱり、いい演技しますわ~!



そして、今更!?と思われるかもしれませんが、「SEX AND THE CITY」もいいね!



観た方は、4人の女性のうち誰かに自分を重ねているハズ。



私は、弁護士でした(苦笑)





映画館の大画面で観るのも良いのですが、限られた時間の中で少しずつ手軽に観られるのって素敵。