☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary














あっという間にクリスマスが過ぎてしまいましたね。




皆様、素敵なクリスマスは過ごされたのでしょうか?




うちは、至って普通に過ごしました(笑)




クリスマスの親の仕事といえば、子供の枕元にプレゼントを置くこと。




今年も無事ミッション成功!



「サンタさん、きたよー!」

と、いつもよりも早起きしてプレゼントに大喜び~♡




いつまで信じるんでしょうかね?




私の幼少期は現実的でしたので、プレゼントは親から直接手渡しでしたけどね(笑)















ということで、当院でも、クリスマスバージョンからお正月バージョンに切り替えていきます。




では早速(笑)

image


この界隈では、一番乗りではないでしょうか!?