☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary

















今日も暖かい~。




今年は穏やかなお正月になりそうですね。










昨日、4Dで「バイオハザード ファイナル」を観てきました。




最初から最後まで、緊張しっぱなし(笑)




あれは4Dで観る価値おおありですね。





ゾンビの首がはねられた時に、

「プシュ~っっつ」

と水しぶきが顔にかかる。





実際は水なんですけど

「オエ~っつ」みたいな(笑)




ファイナルだけあって、ストーリーも大変良かったです。




あっという間に終わってしまって、もう一度みても良いくらいです。




ミラ・ジョボビッチ、最高~~!











2016年、今年もあっという間の一年でした。




何事もなく、淡々と過ごすことができたことに幸せを感じる。




ゆうかデンタルクリニック に携わってくださる全ての方に感謝致します。




来年も皆様にとって良き年となりますように。。。











明日元旦のご予約は、午前中はお席は埋まりました。




午後も残りわずかとなりましたので、気になるところがある方はお早めにご連絡願います。