☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















昨日、免許の更新に行ってきました。




ありの~~~ままの~~~自分を残す為に、











スッピン










で(苦笑)。











自分は大丈夫、絶対に事故は起こさないから。




という過信は禁物です。




加害者・被害者・それぞれのご家族、その後の人生が変わってしまいますから。




ハンドルを握る以上、自分・同乗者・周囲の人々の命がかかっているという自覚を持った運転をしてもらいたいですね。












「・・・してもらいたい」



私は自覚しなくていいのかって?



自分の場合、免許証は運転するためというより、身分証明として活用します。




今後、提示した時、

「ご自分の免許証をお出しください。」

と言われたら、どうしましょ(笑)