☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary


















数日前のこと。





お花屋さんが、と~~~っても素敵な大きいお花をクリニックへ運んできてくださいました。





「ん????誰から?今日は何かの記念日だったっけ?」





と不思議に思い、ちょうど手が空いていた私は真っ先にお花を愛でていたのですが。。。。






すると、そこへ

「なんで先生いるんですかー!?」

とスタッフが焦っている。






なんと、先日結婚式を挙げたスタッフが祝辞をしたお礼に、とのことでサプライズでお花をプレゼントをしてくれたのでした!





「あらっ、空気読めてなくてごめ~~ん。。。」





でもさ、もうっ、十分サプライズだよ!





そのようなお心遣いに、感極まり涙涙。。。

BlogPaint











これから色んなことがあると思うけど、旦那様はとっても優しく素敵な男性なので、二人で力を合わせてきっと幸せな家庭を築いてくれると思います。





どうかお幸せに♡

IMG_0575