☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary

















今日の一日の後片付けは非常にスピーディーでした。





何故かと言うと。。。



image (2)


患者様から差し入れを頂いたから♡





石神井界隈では超有名なアブルームのデコレーションケーキを2つも!!





そりゃ~テンション上がりマス↑↑





チョコに書かれたコメントが嬉しいですね。









患者様には、


「一人何役もしていて息つく暇あるの?」


と聞かれることもしばしば。。。






しかし、クリニックを開けている時間が長ければ、患者様も何かあった時の為にも安心してくださっているので、


このようなお言葉を頂けるだけで、仕事をしている甲斐があるってものです。







患者様の中には、子供の学校や保育園での保護者の方、母親として同じような悩みを抱える方、ワンコのお散歩仲間、将来ゴルフ仲間になるかも知れない(!?)方、などなど、共通の話題を持てる方が沢山いらっしゃいます。





仕事のちょっとした合間に、そのような会話ができることも、また楽しみでもあるわけで。。。






なので、色々な顔が持てる一人の人間として、今後も頑張って生きたいです。











PS: Y様、お気遣い頂きありがとうございます!!