☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary

















今日はイマイチのお天気でしたね。




明日から雪だって。。。!?




交通機関に影響でるお天気はやめて~(;_;) ←スタッフが通勤できなくなってしまうのデス。。。











昨年12月ふるさと納税で、いくつか商品を選ばなくてはならん、




との事で、必死に選びました。





その一つがコレ。

アスタリフト



普段、絶対にサプリメントとか美容系のものは買わないんですけどね。




ただなら、物は試しで(笑)




化粧品で、「アスタリフト」気になっていたんです。





聖子ちゃんがCMしてるから。





あのテュルッテュルなおデコなれるのかしらん!?





でも、あれはボツリヌスでも打ってるのかな。だって笑っても皺できないしねwww





とりあえず全部無くなるまで、毎日1本、飲んでみマス!!

image