☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary


















本日は、女性歯科医師の方が見学にいらっしゃいました。




第一印象は。。。




「うわっ。美人さ~ん♡」




気さくだし、大変話しやすくて、すごく素敵♡




HPを見て当クリニックのコンセプトにものすごく共感して頂いたそうで、実際に見学してみて是非ここで一緒に働きたいとのこと。




嬉しいこと言ってくれるじゃありませんか~!




やはり同じ志があってこそ、同じ方向に進んでいけるのでありマス。




仲間が増えるのは嬉しいですね。




当クリニックの勤務医の山鹿先生も上品で綺麗だしネ。




ムーミンに出てくる「ミー」あるいは「黒柳徹子」みたいな頭で診療している場合じゃないぞ、私(笑)


2017012117510000



因みに、お団子の中に飴玉は隠し持っていませんよっ(笑)