☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary



















日曜日や祝日は保育園がお休みの為、ファミリーサポートさんに保育の依頼をしています。





お二人の方に交互に見て頂いていますが、お一人はベテランさんで、色々アドバイスも頂き大変勉強になります。




もうお一人は、手作りおもちゃを作ってくださったり、子供が飽きないように知育しながら遊んでくれます。





動画や写真をLINEでガンガン送ってくださるので、普段写真など撮らないので大変有難いのです。





今日は、なんと手作りマフラーをプレゼントしてくださりました!

image


IMG_0228


普段、帽子や髪飾りなど付けると嫌がるのですが、すごく喜んでいました♡





お二人のお陰で、安心して仕事に集中できます。






大変有難いです(;_;)