☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary















今日はショッキングなニュースが多いです。





松方弘樹さんがお亡くなり(私の中では「遠山の金さん」)、江角マキコさんが芸能界引退宣言したり。


狩野英孝が。。。←しょーもないね(苦笑)












さてさて、先日ゴルフコーチから


「自分のクラブ買っていいよ!」


とのお許しがようやく出たので、早速購入。


キャロウェイっていうもの。 ←ゴルフブランド全く分かりませんwww






女子には人気があるブランドらしいですね。







マイクラブを持てば、愛着が湧いてさらに練習に身が入るかしら???






春にはコースを回る予定なので、それまでにそれなりになっておく。 ←テキトー。






そして、可愛いウェアも揃えねば♡