☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















最近、体調が安定しない娘。



夕方になると熱が上がって、次の日には下がって。。。を繰り返し。



保育園の先生もしっかりと体調を見ながら保育してくださっています。



ついには、昨日。



保育園から

「お迎えに来て下さーい!」

コールがクリニックに入りましたが、さすがにすぐにはお迎えに行けない旨をお伝えすると、

園長先生自ら

「お母さんが良ければ私が代わりに病院に連れていきます!」

と。


先生もお忙しいのに。



娘の様態を見るに見かねた先生からのお言葉に、電話越しに涙してしまいました。




スタッフからも

「私が代わりにお迎えにいきましょうか?」

「代わりにみておきますよ。」

などと代るがわるに声を掛けてくれ、その気持ちが嬉しくもあり、また申し訳なくもあり。




その後は少し動揺してしまい、スタッフや患者にご迷惑をおかけしてしまったかも。



こういう状況に陥ると、いつも思うことが母親失格。



結局いつも通りのお迎え時間になってしまい、しかし、そこには娘の姿はなく大学病院にいるとの事。



急いでそちらに向かうと、喘息で苦しそうにしている娘が。



(あ~。。。代われるものなら代わってあげたい。)



そのまま入院となり、私も付き添いで泊まることに。



夜中も咳が酷く、呼吸が苦しいのか眠りが浅い。



10日間ほどの入院になるそうで、その間、甘えん坊の娘が一人で寝られるのか心配で。



今はパパが付き添いをしているので、私は昼休みになったら面会に行こうと思う。



30分くらいしか居てあげられないけど、ちょっとでも安心させてあげたいから。



小さい体で頑張っているね。。。



早く良くなることを願うのみです。