☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















今日から2月ですね。




「2月は逃げる」

と言われますが、28日までしかなく、あっという間に2月が終わるからでしょうか??










さて。



本日、空き時間ができたので久々に歯のクリーニングをしてもらいました。



いつでもできる、と思うと実際はなかなかできないものですね(;_;)



歯石除去した後、トリートメントでコーティングしてもらい、ツルッツルになりました!




ちょ~気持ちいい!! ←古っ(笑)




綺麗になったついでに、ホワイトニングも再開することに。




何年ぶりだろう??




妊娠、授乳中は避けていたので、かれこれ3年ぶりくらいになるのだろうか。




定期的にホワイトニングをすることで、白い綺麗な歯を維持することができますよ。




早速、今晩からスタートします♫










昼休みは、娘に面会へ。



看護婦さんがおっしゃるには、とても良い子だそうな。



夜泣きもしなかったって。。。



え??ホントに??



ママと一緒にいると甘えちゃうんでしょうね~。



帰る時は、ベッドの柵から腕を伸ばして

「おっぺ~!おっぺ~!」

と泣き叫ぶ。



後ろ髪ひかれる思いでしたね。。。(T_T)



ん??おっぺ~??




私はママだけどね(笑)