☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary















今日は節分ですね。



「年の数だけ豆を食べる」

お腹を壊しそうです。。。(;_;)









今日は、すごく残念なことが。



毎金曜日にレッスンを受けていたゴルフコーチが所属クラブも辞め、なんとタイへ行ってしまうとの事。



持ち方から真っ白な状態から教えて頂き、クラブも買って

「よしこれからっ!!」

という時に、居なくなってしまうなんて。。。



何人か他のコーチにもレッスンを受けましたが、違うんですよっ!



はあ~、これからどうすれば良いのか。。。



「お願い!見捨てないで~(T_T)」 ⇐決して大袈裟ではなく。



何気にオンラインレッスンもされていたようで、早速それにも登録。



基盤となる所をしっかりご指導して頂いたので、あとはオンラインレッスンを受けながら、何とか続けていきたいと思います。



そして、1年もすればタイでのゴルフレッスンを再開することができるらしいので、その頃にゴルフ合宿に行こうかと。



完全なる追っかけ(笑)



レッスンを受けられるのは、あと3回。



頑張るぞっ♫














本日も娘の面会へ。



当初の予定では10日程の入院でしたが、順調な回復なので日曜日には退院できそうです。



退院後も暫くは検診を受けながら経過をみていきますが、一先ず落ち着いてホッとしました。



相変わらず、今日もお別れの際には大号泣~~。。。



看護師さん3人がかりで、あやしてくれました。



もうちょっとだよ、頑張ろうね♡