☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















娘も退院し、日常が戻ってきました。



さらに甘えん坊になった娘は、朝、私と離れる時には足にしがみつき大号泣~~。



一日ベッタリ一緒にいたいよね~~。 ← 私が(笑)










先日、血液型診断でご紹介しましたが、A型の私。



争い事は嫌いです。何事も、穏便に過ごすのが一番。



うん、当たっている。



ただし、改善すべきことがあるならば、物申します。




毎日傍にいるスタッフはよく見ているんです。



アシストをしながら、

私のまつげだったり、腕の色だったり、すね毛だったり。。。← 全くどこを見ているのやら(笑)




だから、私のその時その時の感情は分かりやすいと言われます。




当院のスタッフは皆穏やかなので、時にピリピリした私を癒やしてくれます。




とても感謝です。




先日、見学にいらした方も、

「ここの雰囲気はすごく良いですね」

とおっしゃっておりましたっけ。




人の気持ちは伝染しますからね。




その雰囲気が患者様にも伝わっていれば良いです~♫