☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary



















つい先日のニュース。




ご存知の方も多いかと思いますが、


埼玉県草加市で、39歳母と次の日に2歳になる子供が路上で轢かれて、母が亡くなるという事件がありました。




防犯カメラで撮影されていた動画が放送されましたが、それを見た時は本当にショックでした。




仲良く二人で手を繋いで、普通に正しい所を歩いていただけなのに、(運転手がスマホを見ていたせいで)信号無視をした車によって轢かれてしまいました。





同じような年齢、境遇なので、他人事とは思えないですね。





残した家族の事を考えると、死んでも死にきれないでしょうに。





被害者、加害者ともに、その日を境に、今までの日常が非日常に変わる瞬間。





当院の目に前にある横断歩道でも、普通に歩行している方が轢かれるという事件が何回か起こっています。





いつ何時、自分にそのようなことが起こってもおかしくはない、この世の中。





この子達の笑顔を守る為にも、後悔しないような毎日を一生懸命生きたいと改めて思ったのでした。


BlogPaint