☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary















今日は暖かかったですが、風が強い強い~~。





さぞかし花粉も沢山飛んでいたでしょう。。。(T_T)





日中は埼玉の方へ出かけていたので、この強風で駐車場入口にある旗やポールが倒れたのではないかと外出先で心配しておりました。





防犯カメラでチェックすると、やはり見事なまでに倒れている。。。。





しかし帰宅してみると、いつもの配置で元通りになっていたのです。





オヤオヤ~???近所に住むスタッフが通りがかりに直してくれたのかな?

と思い、防犯カメラを巻き戻して確認してみると、





なんと、下校中の小学1年生の集団が皆で直してくれていたのです!





一度ではうまくいかず、何度も何度も直してくれていました。





なんて、いい子たちなのでしょう。





うちの息子の同級生ですが、同じ状況で息子も立ち止まることができるかしら???





因みに、同伴していた大人は子供たちが一生懸命直している傍らで、「早くしなさいよ~」と言わんばかりに見てみぬふりデシタ。。。。





同じ大人として、ゴメンナサイですね。。。





その優しさを持ったまま大人へと成長してもらいたいものです。





ホッコリする映像を見て、感動しました。

IMG_0289