☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary



















今日は久しぶりに雨が降りましたが、毎日乾燥して、お口の中やお肌がカラカラッになります。





そんな時は保湿に限りますネ。




お肌の保湿は美容パックが手っ取り早いですが、それをいつやるかが問題。




私は朝、乾燥機にかけていた洗濯物を畳む10分間、お顔に貼り付けております(笑)




その後メイクをすると、化粧水や乳液をペタペタする時間が省かれるので、2分くらいは時短になる。




朝の2分は貴重なのです!




DH大森さんも同じパックを使っているようですが、私の場合はお肌の保湿というより時短目的のパックですね。





世の忙しい主婦の皆様もお試しあ~れ♫

IMG_0295

↑ これは、ティッシュのように一枚ずつ取って使うタイプで、経済的にもオススメです☆