☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary















DH井野さんが、やっと戻ってきてくれました~!




タイに行ったそうで、お料理も全て美味しくてすっごく楽しかったそうです。




タイにはまる人、多いですよね~。




お土産たんまり。

IMG_0302

井野ちゃん、ありがとー♡






あれ?そういえば、ゴルフコーチも3月にタイに移住するのだった。




やっぱり私も行かなくちゃ!!




パクチー食べられないけど、大丈夫かいな??










そして入れ違いのように、今日からはyuko先生がロシアへご旅行へ。




冬のロシアってどんな感じなんでしょう??




ロシア=マトリョーシカ=赤い色のボルシチ

くらいしか思い浮かばんデス。




身軽なうちに海外旅行に行っておくのがいいですよねー。





当院はしっかり有給つけておりますので、うまく使えば海外旅行も年に何回か行けますよ。





衛生士さん、助手さん、是非うちで働きませんか!? ← どさくさに紛れて勧誘~(笑)