☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















今日は、雪?予報が出ていたのもあって、凄く寒かったですね~。



冬に逆戻りデスネ。。。(;_;)










寒暖差の影響なのか、体調を崩される方が多く、本日はインフルエンザなどの体調不良でキャンセルが目立ちました。




電話越しの声が辛そうだったそうで、どうぞお大事になさってくださいネ。




娘も体調を崩し、昨日は1ケ月ぶりに保育園をお休み。




気圧の変化や季節の変わり目は、喘息の発作が出やすいそうで、一日2回小児科で吸入。




お陰様で、昨日は夜中に一度も起きることなくぐっすり眠れ、本日は元気に登園。




子供がダウンすると、気になって気になって、仕事どころではありませ~~ん。 (←嘘です。でもちゃんといつも通り集中してます(笑))




元気なのが一番。




皆様もくれぐれも体調には気をつけてくださいね(^^)