☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary














今日も良い天気。



であれば、昼休みに息子と逆上上がりの特訓でもしょうじゃないか~!!



昔は逆上がり練習用の板があって、私もそれで練習した記憶があるが、今は学校にもないらしい。



はてはて、どのように教えるか???



見本を見せれば早いかな。



せーのっ!!



。。。。




「お母さん、できないじゃん!!人のこと言えなーい!!」



。。。。



親の面目、丸つぶれ(笑)




こういうのはお父さんに教えてもらうのが一番だよねえ~~~(;_;)

IMG_0337











ご近所の方が、お庭に咲いている「椿」をご持参してくださいました。

IMG_0338



採れたてホヤホヤ、可愛いです♡




早速、飾らせて頂きました。




いつもありがとうございますm(__)m