☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















「3.2.1」




とても分かりやすい数字ですね。




2年前に長女が産まれ、今日で2歳になりました!




喘息で入院なんてこともありましたが、何とかスクスクと元気に育っています。




最近では、沢山の言葉やお歌を覚え、変なダンスを踊ったりしています(笑)




息子の時もそうでしたが、子供の成長はあっという間なんですよね。




もういつの間にか、赤ちゃんじゃなくなっています。




寂しいやら嬉しいやら。




そんな娘に一つだけお願いがあるのよ。




いろいろ言葉を言えるようになっているのだから、いい加減、私のことを「ママ」と呼びませんか?




私はあなたの「おっぺ~」ではありません(笑)






※私の呼び名は、「おっぺ~」  チーン。。。


IMG_0316


IMG_0347