☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary
















GWも通常診療しておりますので、本日も急患の方が多数いらっしゃいました。



ただ、明日は金曜日で休診ですからね~~~。



ご注意ください!!










小学生の息子は毎日暇そうにしております。



ならば、、歯のクリーニングをしましょう♫



来月8歳になるのに、初クリーニング!



口呼吸も相まって上前歯がかなり着色していたのが非常に気になっていたので、ようやくクリーニングできた母は大満足(笑)



終わった後は、頑張ったご褒美に、他のお子様にも差し上げている消しゴムをあげました。



これからは、4ケ月に一度は検診を兼ねてクリーニングをしてあげようかな。



どうも息子だと、後回しになってしまいまして。。。(;_;)



でも、普段お菓子を食べずに、さほど炭水化物も摂取していないので、あまりプラーク(菌)は付着しておりません。

IMG_0469

↑ あ、メッチャ粉もん食べてるやん(笑) 
  
  そしてなんでしょうねえ、子供らしからぬ、このおじいさんのような表情は(笑)