☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary















本日は休診日でしたが、午後から事務処理を担当Oさんと一緒にしておりました。



Oさん含め、私の周囲にはお年頃の女子が多く、最近では生活面での変化が多いようです。



ウキウキワクワク、一番楽しい時期ですが、冷静になることも大切で、決して勢いで決めずによく見極めて後悔だけはしない人生を歩んでもらいたいです。













娘の保育園からお土産を頂きました。

IMG_0531


明日は「母の日」でしたね~~。



作製している時の写真が保育園に貼ってあって、楽しそうにシールをペタペタ貼っておりました(笑)



早速、院長室の机に飾ってきました。



ありがとね♡