☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary














昨日は休診日。





ということで、ずっと楽しみにしていた映画を観てきました~~~。


パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊

すでに、パイレーツシリーズ5作目になるのですね。




4Dでみたので、濡れました。。。




当たり前と言われればそれまでですが、海が舞台ですからね(笑)




やっぱり期待通りでハズレ無し。




今までの作品も観返したうえで、今回観た方が良かったかも。




びみょう~~~に繋がってたりしますからね。




そして今回は、「なんでなのー!!」と号泣するシーンが。




ネタバレになりますから、話せないですが^^;



もう一つ映画を観て思ったことは、カリブ海がきれい過ぎる~~~!!!




ここで潜ったら、そぞかし気持ち良いのだろうな~~~と想像していました。




まだの方は、是非オススメしますよ♫




注意:観終わっても、エンドロールが終わるまでの最後の最後まで席を立たないでくださいね。ウフフ。