☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary















ようやく梅雨明けしたようですね。



しかし、今年はあまり雨が降らなかったので、梅雨がなかったようにも思われますww







そして、このうだるような暑い中、行ってきました。。。ラウンドに。



なんと今回は、普段レッスンを受けている「SUNAちゃん」こと小濱プロも一緒のラウンドレッスンなのだ!!

IMG_0682


SUNAちゃんとは歳も近く、色々と似通った点が多い故、お友達感覚で普段から楽しくレッスンを受けさせてもらっているのです。



おそらく、彼女に会わなければ、ゴルフを続けることはなかったでしょうね。。



それくらい大好きです♡♡♡ 



だから、今回は自分の中ではデート感覚。



いつもは前日にイヤイヤ用意をするのですが、今回はまるで小学生の遠足前日の気分で、忘れ物がないか準備万端(笑)











やっぱりプロは凄いですよねー。



間近でカッコよく抜歯抜歯。。。じゃなくてバッシバッシ打ってるから、見てるだけでも気持ち良い。



同じ女子、しかも身長も同じくらいの女子がガンガン打つわけですから、

「いつか私もこうなりたいっ!!」

という憧れなのです。






IMG_0678




で、気をつけなければならないのが熱中症。



ラウンド30分前にヴァームとやらのアミノ酸を摂取し、ラウンド中はひたすら水分補給。



さすが、SUNAちゃん、塩分補給のタブレットや梅飴、麦茶などを渡してくれて、ラウンド中も気遣ってくれて、

おかげで当日は無事ラウンド完走???(←走るのは私だけですがww)



次の日にも疲れを残すことなく、元気にお仕事できております!









スコア?なんですか、それ?(苦笑)

IMG_0679