☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary















夏の間に、就職先を決める衛生士学校の3年生が多いようです。



あるいは、年内までに決めるか。



ということで、当院でも就職に向けての面接希望の方が何人かいらっしゃっております。



昨日は大阪からでしたね。





「こういう衛生士になりたい」

「こんなこともやってみたい」





希望に溢れています。



当院に在住している時は、出来る限り力になりたいと思っています。



ただ、3年くらいすると一通りできるようになり自信もつき、そして日々の生活にマンネリしてくる頃。



それがちょうど結婚のタイミングだったり、自分の可能性を求めて、歯科とは違う分野に進もうとしたり。



各自の人生ですから、自由に選択すればいい。



もし去っていくのであれば、自分のことだけを考えずに残された方への誠意を示してほしい。



今まで一緒に苦楽を共に頑張ってきたのですからね。



当院にはそのような非常識な方はいませんが、これから入ってくる方も他人を思いやれる方が良いですね。








人は難しい。