☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary


練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニック茜のブログ















本日は、助手兼受付のnaomiさんのバースデイ。





昨日前倒しで、ケーキでお祝い。

IMG_0782

↑ うまい具合に数字が隠れている(笑)



naomiさんは、開業当初から当院を支えてくれている、とても頼りになる皆の母親。。。



もとい、お姉さま的存在。





月曜日のみ受付をしておりまして、とても対応が良いので、naomiさんとお話ししている時のおじさま方のそれはも~う嬉しそうな顔といったら(笑)





私もnaomiさんのように、いつまでも元気でキャピキャピ。。。いや若くいたいものです。





実際、高い通る声で話せる人は、まだまだ恋ができる人なんですってヨ♡