☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary


練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニック茜のブログ















こんにちは♫



今日は、セミの鳴き声も聞こえて、夏が戻ったかのような一日。



でも、湿度は低くカラッとして気持ち良いお天気でしたね。



本日は休診日なので、午前中に事務的な仕事を片付けた後、午後はゴルフのレッスンへ。



最近の調子はというと、、、



まあまあ。(笑)



以前に比べると当たるようになってきましたが、もう少し安定してくれればいいかな。



しかしですね、今のコーチに変わってからは、自分で言うのも何ですが「ゴルフやっている人」っぽくなってきたのですよ。



今までのコーチも言っていることはだいたい同じなのですが、言われていることの吸収の良さが今の方が良い。



つまり、理解しやすく、自分に合った指導方法であるということ。




それがいわゆる、コーチが自分に合う合わない、ということに繋がるのではないかと。




考えてみると、歯科も同じなんですよね。




全ての人に同じように言っても、それで分かってくれる人もいれば、分からない人もいる。




そのような人には、どう話せばどう接すればモチベーションがあがり意識改革されるのか。




結果を出すのもこちら次第なんですよね。




つくづく、今のコーチと出会えて良かったと思う今日此の頃なのデシタ。。。