☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary


















本日は昔でいう体育の日。



絶対晴れますよね。



今日は夏日のようでしたね(汗)



金曜日からは20℃を下回る日が続くそうなので、体調崩さないように要注意ですね。










今月末はハロウィンということで、当院でもウォールステッカーを変えてみましたよ。

IMG_0893


IMG_0895


IMG_0891


IMG_0889


IMG_0888


IMG_0887

↑ 娘は「くもさん、くもさん、きゃ~こわ~い!!」と毎回言っております(笑)



ウォールステッカーは季節によって張替えができるので、非常に便利ですね。




患者さまにも好評のようです♡



これを剥がしたら、もうクリスマスバージョンですね。



あっという間に、年内終わってしまいそうです。。。