☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士MIHOのblog!

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士norikas dialy














今日も空気が冷たく寒いですね~~。。



娘を保育園へ送ったあと、のんび~りモーニングして帰宅。



その途中、患者様とお会いして、少し。。。いやちょっと長めの世間話。



いい加減体が冷え切ってきたので、さよならしたが、次はお茶しながらゆっくり会話を楽しみたいものです♫



スッピンだったがスルーされなくて良かった良かった(笑)











昨日は午前のみの診療で、午後は院内メンテナンス&新年会。



患者様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。



普段手入れが行き届かないところまでスタッフみんなで大掃除してくれたので、スッキリピッカッピカ!



きれいなクリニックで、患者様をお待ちしております。








恒例の写真撮影。

IMG_1436


3,4,5月で、3人の衛生士が退職いたします。



3人とも3年以上、一人は開業時から当院を支えてくれたスタッフ。



とても感謝しております。



別れがあれば、出会いもある。



ということで、3人の新しい衛生士が入社いたします。



当院の理念を受け継いでくれる頼もしいスタッフですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

IMG_1434