☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士MIHOのblog!

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士norikas dialy

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Satomi's Blog













最近、暖かくなってきましたね。




見渡せば、梅の花が咲いていました。




風が吹くと、花粉も飛ぶ季節になってきますね。。。











そういえば、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、


開業して初めて歯科医師のみユニフォームを変えました。






ボルドーとネイビーを毎日交互に着ているのですが、ボルドーのみ受注中止になってしまったので、代用はないかと。





それで、気づいてくださる方は

「オシャレでいいね!!」




と言ってくださっておりますが、いかがでしょうか??





どうぞチェックなさってみてください(笑)