☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニック/Dr.naomi's blog

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士MIHOのblog!

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士norikas dialy

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Satomi's Blog














この土日は、息子と昼デート。




2日間とも近くの公園のベンチに座り、二人でボーッとお喋り。




「あの子たち、昨日もいたよね?こんな所で無言でそれぞれゲームして、何が楽しいのかね??」

と言いつつ、私達も何をするわけでもなく座っているだけなので、きっと同じことを思われてたりして(笑)




のほほ~~んと気持ち良いのですが、この時期は花粉がねえ。。。



今年はヤバイです(T_T)




きっと、糖質&乳製品の過剰摂取のせいだ!!←だったら止めればいいのにねえ。。。




その後は、駐車場で何故か傘で素振りの練習 ←まるで電車のホームにいるサラリーマン




そして、息子のベイブレードを回す音を子守唄にうたた寝 ←これが結構心地良くて




普段、日中は外に出ないのですが、太陽を浴びるって気持ち良いものなんですね。 ←完全なひきこもり







そしてそして。。。




一日の仕事が終わった時に、いちご狩りに行っていた井野ちゃんがサプライズでお土産を届けてくれましたー!




さすが、とちおとめは甘い!!

IMG_1503

疲れた体にビタミンが染み渡る~~~♡