☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニック/Dr.naomi's blog

練馬区の歯医者@歯科衛生士ゆうかデンタルクリニックMegumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士MIHOのblog!

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士norikas dialy

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Satomi's Blog














本日をもちまして、衛生士齊藤さんが退職となりました。

IMG_1514



新卒から入社し、4年間。




本当に頑張ってくれましたね。




当初は毎日のように私に叱られていたので、ここまでやってくれるとは本当に根性のある女性だと思います。




いまだに、他の人がやったミスをみて

「私が同じことしたら、院長に殺される。。。」

と言っています(笑)




これからどこの職場に行っても、対人関係・技術的なこと、問題なくやっていけると思います。




齊藤さんは物腰がやわらかく、大変丁寧で、患者様からも慕われていましたね。




変わらずずっと今のままで居てくださいね。




本当に、4年間ありがとう!!




そして、お疲れ様でした!!




お幸せにーーーーー!!

IMG_1515