☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニック/Dr.naomi's blog

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士MIHOのblog!

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Satomi's Blog













4月1日。



DH井野、最終日。



この日は、井野デーでした。



この日にわざわざ来てくだった患者様が、一日いっぱい!



皆様、キャラが濃い明るい方がなので、笑いが診療室に響いていましたね。



特に、最後の時間にいらしたE&K様は、毎回なにかにつけて良くしてくださる方で、とにかく明るく元気。



お二人のおかげで、最後を笑いで終えることができました。



もう自分、最後なんて号泣ものかと思っていましたから~。



実際、診療中にふと思い出すと涙が出てきて治療している歯が見えない、とか(笑)



席を外しては、スタッフにばれないように涙を拭いに裏へ行っておりました。。。(涙)



彼女とは、一緒に診ていた患者様も多く、よく連携できていたんですよね。



エイプリルフールなだけに、これが嘘だったらどんなに良いことか。。。







診療後は写真撮影。

IMG_1560

息子を一番可愛がって(一緒に遊んで)くれました。







IMG_1564

なんと、数年前に退職した井野ちゃんの先輩田上さんまでサプライズで登場!


相変わらずの美人ですね。







IMG_1570

当日、肝心のツーショットを撮り忘れ、次の日に撮り直し。



てか、忘れ物して次の日に来るなんて、彼女らしいというかなんというか(笑)



また来てくれるようなので、その時は一緒にランチ行こうとおもってますっ!






BlogPaint

皆に愛されている井野ちゃん。



ここでの3年間を忘れずに、夢に向かって世界へ羽ばたいてくださいっ!!



今まで、本当にありがとう!!




※この記事を書いている時も、自分泣いてます。