☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニック/Dr.naomi's blog

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士MIHOのblog!

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Satomi's Blog















暑すぎず、風もなく、お天気の良い最高の天候の元。





お気に入りのコースで初親子ラウンドしました。





いつも綺麗なコースです。

IMG_1710




途中の木々にも癒やされます。

IMG_1686




父は仕事を早期退職してからゴルフを始めましたが、結構うまい。




私に似て、(と言いますか、私が父に似て)、声がデカイ。




私が打っている最中もずっと喋っている。。。




それ、ダメでしょ(笑)




でも、まさかこんな日が来るとは思ってもみませんでした。

IMG_1704




ゴルフを始めたきっかけは、主人からのオファーで、親子でラウンドさせるのが目標だったようで。。。

IMG_1711




イヤイヤ始めましたが、このような機会を作ってくれたことに感謝ですね。





運動不足の解消にも多少はなると思いますし。





これからは、3人で月1ラウンドになりそうです!

IMG_1702