☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニック/Dr.naomi's blog

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士MIHOのblog!

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Satomi's Blog












昨日に引き続き。。。





開業からずっと携わってくれていたDH稲荷さんが、本日退職されました。




衛生士としてはベテランで、常に患者様の事を第一に考え、時には厳しく、時には優しく、ご自身の家族にように接してくれていました。




なので、患者様からも惜しまれる声が多いです。。。




稲荷さんは、私が大学卒業後、初めて就職した職場にいた衛生士さんで、何も分からない私に色々臨床を教えてくださいました。




そして、私が開業するにあたり、一からの立ち上げで大変な時に力を貸してくれ、5年間また一緒に働くことができました。




臨床経験の長い稲荷さんからは、いまだに勉強になることが多いです。




少し頼り切っていた所もあったので、これからは院長として、歯科医師として、新たな気持ちで挑む所存でございます。




今まで診てこられた患者様のことは、しっかり引き継がせていただきます。




これからは、ご実家の近くでの仕事になるかと思いますが、稲荷さんらしさを忘れず、患者様のために頑張って頂きたいと思います。




なんだか、またひょっこり一緒に働いているかと思うくらい、全く実感が湧きません。。。




でも現実を受け止めなければいけませんね。




本当に今までありがとうございましたm(__)m

BlogPaint

↑ 本日お休みだった栗原さんも就業時に駆けつけてくれました!!