☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士MIHOのblog!

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Satomi's Blog

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Natsuki's Blog



















昨日は休診日、そして夏休み最後の金曜日ということもあり、家族でお出かけしてきました。





ここ数ヶ月で一気に足腰が弱ってしまったワンコ。





多分、ドッグランに行けるのも今回が最後かな、と。





前回はボールのレトリーブを永遠にやっていましたが、今回は1度持ってきただけ。

IMG_2007





前回はプールも25Mを永遠に泳いでいましたが、今回は足のつくプールで水に浸かっただけ。

IMG_2005




でも今日は、ここ最近にしては良く動いた方です。





最後は、恒例の写真撮影。





子どもたちが動いたり、ワンコがステイしなかったりで、いつもは3~5回位は撮り直しをしていますが、なんと今回は一発OK(笑)




そして、今回のワンコが一番いい顔をしています。





今日来られて本当に良かった。





残り少ない時間を悔いのないように一緒に過ごしていきたいです。

IMG_2010