☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士MIHOのblog!

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Satomi's Blog

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Natsuki's Blog














先日の休診日。



ようやっと美容室へ行けました。



なんと、5ケ月半ぶりだったそうな。



女子力なさすぎでしょう。。。(涙)



ゴッドハンドのおかげで、後ろから見れば「安室ちゃん」のようなサラサラロングになりました!




ゴッドハンドのいる美容室は、私の実家のある「群馬県館林市」なのですが、ここは川魚が有名なので、いたる所に「鰻屋さん」があります。




練馬はないんですよね。。。



なので、必然的に鰻屋さんへGO。



IMG_2246

↑ ここに泳いでいる鯉を捕まえて。。。


IMG_2248

↑ 「鯉のあらい」になる。

酢味噌をつけていただきます。



これぞ本当の命をいただく。



IMG_2247

店主のサービスで、うなぎと一緒にもれなく肝もついてきた。



内臓系は苦手なので、あまり味合わないように2~3回噛んですぐに飲み込む。



30回なんて噛んでいられません。



久しぶりに体に良いものを食べた気がする(笑)



次は、3ケ月後くらいには来られるようにしたいものです。。。(T_T)