☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士MIHOのblog!

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Satomi's Blog

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Natsuki's Blog













昨晩、呼吸がゆっくりと浅くなり、そろそろかな。。。と思っていましたが、


今日の夕方に逝ってしまいました。





12歳10ケ月。




あと2~3年は元気でいるだろうと思っていましたが、脳腫瘍で症状がではじめてから最期を迎えるまでほんの数ヶ月でした。




レトリバーは脳腫瘍にかかる率が高いそうです。




脳が腫れるとき痛かったのか?




どのあたりで、認識ができなくなっていたのか?




今更振り返っても仕方がないですが、亡くなる時は苦しまずに眠るように逝ったそうなので、それだけは救いでした。




子どもたちが小さい時から一緒にいてくれ、いつも近くで見守ってくれていました。




普段は絶対に入らない和室に、息子が熱で寝込んでいる時だけ、横で添い寝をしてあげたり。




とても賢く、とても優しい子でした。




うーん、私はまだ実感が沸かないですね。




9歳の息子は、かなりショックだったようで泣き腫らし、3歳の長女はまだ死というものを理解していないようでした。




今までの思い出を胸に、いつまでも心の中に生き続けてくれることでしょう。



IMG_0026


IMG_0025


IMG_6275


IMG_4716


image (3)


DSC00922


IMG_1667


IMG_2298









ゴン太、今までありがとう。