☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士MIHOのblog!

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Satomi's Blog

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Natsuki's Blog













今の私の楽しみと言えば、アマゾンプライムで映画をみること。




1日1本見てるかも。




残念なのは全ての映画を見れるわけではないので

「あ、これ面白そう!」

と思ってもプライムチェックがついてないと諦めなければならない。




ほとんどは内臓ドッピャー系やホラー系ですが(食事しながら普通に見れます)、たまに感動モノも見ます。




定期的にみたくなるのは、

「ショーシャンクの空に」

「フォレスト・ガンプ」

「アイアムサム」

「バックドラフト」

など。





今年は相当の数の映画を観たので、オススメがありすぎて書ききれない。





ジェイソン・ステイサムの映画は全て観ました。


トランスポーターは非常にカッコいい。






レオナルドディカプリオはあまり好きではなかったですが、この人の出る映画は意外と面白いのです。


「仮面の男」

「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」

「シャッターアイランド」

「ブラッドダイアモンド」

好きじゃないと言いつつも、タイタニックは3回映画館で観て、さらにテレビ放送されれば必ず見てましたっけ(笑)








最近で大当たりだったのは、

「オーケストラ!」


フランス映画だから、最初は気乗りしていなかったが、ノリも良く笑えるところがありつつも、最後の15分間はストーリーと音楽が相まって感涙。



チャイコフスキーバイオリン協奏曲は、映画やドラマで使いやすいのか、決まって感動の絶頂で流れてズルいよね~。



出演する俳優さんも素敵な方々ばかりで、他の出演作を見たくなるくらい。



もう一度観ても、きっと号泣できる自信あり。

ブログ




アマゾンプライム、最高です。