☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士MIHOのblog!

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Satomi's Blog

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Natsuki's Blog













年末の雰囲気になってまいりましたね~。。



他院がお休みになってきているので、当院の電話は鳴りまくっております(笑)



かかりつけ医がお有りの方でも、年末年始にお困りのないよう応急処置だけでも承っておりますので、お困りの際はどうぞご連絡くださいm(__)m










さてさて。



本日から、兄に続きまして妹も実家へお泊りに行きました。



子供たちがいないだけで、こんなにも自分の時間が取れるなんて。



イライラしないって素敵(笑)



よって、アマゾンプライムも好きなだけ観られます(笑)



前に観たしなあ~、、、、とスルーしていた映画「ホリデイ」

ブログ


クリスマス~年越しの時期(まさに今!)に観るのが、ベストな映画です。



一度観ても、忘れているものですね。



まるで初めて見たかの感動です。



内容もとんでもなく良いのですが、キャストがハンパない。



キャメロン・ディアス

ジュード・ロウ

ケイト・ウィンスレット

ジャック・ブラック



なんですか!この豪華キャストは!



「ホッコリしたい~~」

そんな貴方にオススメな映画ですよ♡


私だって、いつも内臓ドロドロ系を観ているわけではないのですよ(笑)







IMG_2333

↑ 今朝、ここを出発する前の怪獣



普段は何も気にせず階段の横から上がるのに、門松が置かれるとわざわざ回ってまで真ん中の階段から登りたくなるのは何故なのでしょうか??(笑)