☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士MIHOのblog!

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Satomi's Blog

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Natsuki's Blog














ここ数日はとても穏やかな日が続いていますね。





昨日も風、雲一つない快晴でしたよね。





家族で初打ち。

BlogPaint


相変わらずの進歩ないゴルフですが、練習しないのだから当たり前。




普段、建物の中でこもりっきりで仕事してるので、時々このような気持ちの良い空の下で羽を伸ばすことがストレス発散になるです。




だから、楽しくできればそれで良し。




でも、たまに良いあたりが出るとメチャクチャ気持ち良いので、やっぱり少しは練習して今年はスコアアップ狙ってみようか??(笑)