☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこ

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士MIHOのblog!

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Satomi's Blog

練馬区の歯医者/*ゆうかデンタルクリニック*歯科衛生士Natsuki's Blog













最近、乾燥が凄まじいですね。



手の乾燥だけでは留まらず、顔も粉吹いて全くファンデーションがのりません。。。



友人に

「何!?その不調すぎる肌は!」

と叱咤され、



「どれどれ???」

とマジマジと鏡をのぞけば、

(あ~確かにこりゃ酷い。。。)




その友人曰く、

「お風呂から出たら、タオルで拭く前にまずオイル!!顔も体もオイル!!」



なんですって。




せっかくサッパリしたのに、ベッタベタになっちゃうんじゃないの~??

と思いましたが、その発想がありえないらしい(笑)




女子って大変ね~。。。(てか、面倒ね~。。。) ←あくまで他人事(笑)




女子力の高い友人を持つと、お悩み相談にすぐ乗ってくれるので非常に頼もしいです^^;

burigu

↑ 色々あるんですよね~