皆様、こんばんは。





他院がお盆休みということで、ありがたいことに忙しい毎日を過ごさせていただきました。





残念ながら、明日の当院は通常通りの休診日ですので、お電話も繋がりません。





土曜日の9時~はキャンセルが出ておりますので、直接ご来院頂ければ対応可能となっておりますm(__)m









台風の影響で、天気が不安定ですね。





「今がチャンス!」と思い、外に出た途端に、大雨に降られてビッショビショ。。。





そして、今夜は満月のはずですよねえ。





数日前から天体望遠鏡を組み立て、星や満月を観察するのを楽しみにしていた息子。





だからというわけではありませんが、明日はプラネタリウムに連れていってあげようと思います。





理科の勉強にも役立ちますしね!







他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;