皆様、こんばんは。





今日は台風の影響もさほど受けなく、お出かけできて安心しました。





娘を保育園に送って、そのままサンシャインシティのプラネタリウムへ。





夏の大三角形や黄道12星座のお話だったので、ちょうど理科で習っている息子にとっては興味津津だったようです。

IMG_2856


もう少し長い時間上映されていれば、ぐっすり眠れたかもしれませんねえ(笑)






その後は、予約していたホテルにてビュッフェランチ。

IMG_2871

だんだん食べられる量が減ってきて、もはや、もとを取れていない気がしていてならない(;_;)





そうそう。

ホテルに行く途中の映画館で、ちょうど良い上映時間の映画があったのでふらっと立ち寄りチケット購入。





時間に無駄がなく、うまくスケジュールが組めたのは良いが、どこの目的地に向かうまでも道に迷い余計に歩くはめになるという。。。





グーグルマップさえ使いこなせ無いって致命傷ですよね(;_;)







他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;