皆様、こんばんは。





今日も、他院で治療中の腫れ物。。。ありました。




お休み中に腫れた、痛むは辛いですよね(;_;)




しかし、ようやく明日から日常の診療に戻れそうです(笑)










先日、息子と急遽観た映画

IMG_2872





実写、そうですね、たしかに実写でした!!





とーっても演技が上手な動物たちです(笑)





ほんと、よく作られているなーと感心。






劇団四季のライオンキングを2回ほど観ましたが、舞台での動物の動きや自然の様子をよく再現していたのだな、と改めて感心してしまいました。





迫力も半端ないし、またミュージカルを観たいっ!!





あ、でも映画でのムファサの吹き替え→大和田伸也は最高です!!





オススメですよ!!









他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;