皆様、こんばんは。






早いもので9月中旬ですね。






朝晩の風が涼しく感じられる今日この頃。













インドカレーは年に数回食べれば十分だと思っていました。






が、





最近、頻繁に食べている気がする。






そして今日も昼休みに家族でシルザナへ。







ここは、ランチに行くと大変お得。







2種類のカレーとナンorチーズナン、ライス、サラダ、ラッシー、チキンのセットがオススメ!

(食べるのに忙しくて写真撮るのを忘れる)







でも、ものすごくお腹いっぱいになるので、午後の診療は地獄デス。。。







お腹がぽっこりでてしまうので、診療着の上に白衣を羽織ってごまかす。







苦しすぎて体が動かない。






食べた後はゆっくり昼寝がしたいものです。






同じ量を、小4の息子は食べますからね、スゲエ。。。






5歳のときはまだお子様カレーでしたが、いまや私と同じ辛さ、いやもちょっと辛いのも食べる。

burogu



娘のお子様カレーを含めて、家族4人分のお土産も用意していただく。






冷凍保存しておけば、いつでも好きなときに食べられる。






お持ち帰りだけのお客さんも多いですよ。





インド人の店主に、「よく来るな。。。」と思われてそうな笑顔をされます(笑)





きっと、今月中また行く気がする。。。










他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;