皆様、こんばんは。







今日も暑い一日でしたね。






朝は雨が降っていたので、娘の保育園での芋掘りが中止。。。かと思いきや、雨があがったので1時間遅れで開催したそうです。






保育園と提携している畑に行くには、電車、バス、徒歩で行くそうで、帰ってくると子どもたちはグッタリ。






普段お昼寝をあまりしない娘も、すぐに寝入ったそうです。







最初は土で汚れるのに抵抗があったようですが、中からお芋が出てくるのが面白くて、いつの間にか夢中で泥んこで芋掘りを楽しんでいたそうです。







都会の子は普段から土に触れる機会がないので、良い体験をさせていただきました。







スイートポテトにしたいところですが、手間がかかるので焼き芋かな??(笑)

IMG_2976















他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;