皆様、こんばんは。






先日の休診日に、娘を初めて「としまえん」に連れていきました!






保育園の遠足で、園内にある室内施設「アソブラボー」に行きましたが、遊園地は初めて。






ミニサイクロンという、娘の身長でも乗れるジェットコースターに乗ってみることに!






普段から、車に乗れば

「もっと早くー!もっと早くー!」

と加速させる。






スリリングなことが大好きな娘にとっては、面白くて仕方ない様子。






1周終わると

「もっと乗りたーい!」

と叫ぶ。






それを聞いたスタッフのおじさま。

「では、もう1周いきま~す!」






1周終わり

「もっと乗りたーい!」

とまた叫ぶ。







それを聞いたスタッフのおじさま。

「他にお客さんがいないので、もう1周いきま~す!」







連続3周、貸し切りで走らせていただきました。







こんなこと、初めてです(笑)






その他いくつか、娘が乗れるアトラクションに乗りましたが、基本貸し切り(笑)

IMG_3019






アソブラボーにも行きまして、トランポリンでひたすら飛ぶ。

IMG_3017






ボールプールに沈む。

IMG_3012






保育園に早お迎えして、午後から遊びに行きましたが、丁度良い感じで楽しく過ごせました。








なかなか一緒に遊びに行けないので、相当嬉しかったようです\(^o^)/

IMG_3010












他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

練馬区の歯医者*NAO's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;